*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

あなたの目醒めを加速させる

クリスタルの創造主

レインボードラゴン☆ミサ 

のブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

前回のエネルギーのお話に引き続き

父の不思議な体験も

お話ししたくなりました。

 

 

 

 

父が肉体を脱いだのは

2007年10月なので、

もう16年も経ったのかぁオバケ

 

 

 

その時のこと

結構鮮明に覚えてます。

 

 

 

知らせを聞いた私の姪っ子が

実家に向かう時のこと

 

 

電車に乗ってたら

ワンカップを勧められたそうで

「お嬢ちゃん、一杯どう?」ってキョロキョロ汗

 

おじいちゃんだったらしいんだけど

 

 

普通、嫌よねぇえー

電車で知らないおじさんが

ワンカップ持ってきたらあせる

 

 

酔っぱらいのイラスト「サラリーマン」

 

 

酔っ払いはてなマーク

絡まれるはてなマークはてなマーク

怖ってガーンあせる

なりますよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

でも、嫌な感じが

しなかったんだってニコニコ

 

にこりと

「結構です」って言ったら

「そうか〜」ってどっかに

消えてったそうでキョロキョロ

 

 

 

それ、お父さんちゃうん!?

 

 

 

父はお酒が大好きで

よく仕事帰りにワンカップを買って

飲んでいたんですビックリマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの不思議な話…

 

 

私のお世話になっていた方が

遠くからお葬式に

駆けつけてくれた時のこと

 

 

 

バタバタしてて、お葬式会場の場所を

詳しく伝えられていなかったのですが

 

 

最寄駅についた時

知らないおじいちゃんが

道案内をしてくれたそうなんです

 

 

近くまで来ておねがい

「そこだよ」って指差す方を見て

 

 

お礼を言おうと振り返ったら

そのおじいちゃん

姿を消していたそうですガーン

 

 

いや、絶対お父さんやん爆笑あせる

 

 

 

それからもう一つ

 

 

父は元気な時

台所で、お茶碗をカチャカチャっと

音を立てながら、食後の片付けを

よくしてくれていましたおねがい

 

 

 

お葬式の晩、誰もいないはずの台所で

カチャっと、食器の音が聞こえました。

 

 

その時も、父がいるなぁ〜

って感じました照れラブラブ

 

 

 

そして、数日後、またはっきりと

父のエネルギーがわかる…

私の意図が伝わったとしか思えない

不思議な現象が起きたのですが

 

 

その話は、またの機会におねがい

 

 

 

そのころは全く

スピリチュアルのことは

知らない時でした。

 

知っていたら

もう少しメッセージ

受け取れてたのかなぁ〜

なんておねがい思います

 

 

 

人間の体の周りには

オーラ体とか、アストラル体とか

エーテル体とか呼ばれる

エネルギー体があってね

 

 

 

こんな図見たこと

下矢印ありませんか?

 

 

 

 

肉体は無くなっても

エネルギーは

あるんだよね〜〜〜

 

 

 

目には見えないけど

あるんだよね〜〜おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんなエネルギーキラキラ

扱えるように

なりたい人!!

必見です下矢印下矢印下矢印

 

 

 

レインボードラゴン☆ミサ

が、これから龍の魔法を

伝授していく🐉ラブラブラブラブ

 

 

新・龍の魔法学校2.0

開校決定です✨

まずは無料説明会に

ご参加くださいねウインク

 

 

 

無料説明会詳細は

おって、こちらのブログに

掲載します

 

 

 

楽しみに待っててくださいね音譜

 

 

💎1.魔法使いになれない

と思っている方

 

💎2.龍使いになれない

と思っている方

 

💎3.魔法使いになりたい

 

💎4.龍使いになりたい

 

💎5.本来の自分を思い出したい

 

💎6.目醒めたい方

 

💎7.自分も人も癒したい方

 

・・・

 

ひとつでも気になる方は

龍に呼ばれています✨

 

『新・龍の魔法学校2.0』で

叶います✨

 

 

 ✨ 💞 ✨ 💞 ✨ 💞 ✨

 

 

 

☆☆☆ 速 報 ☆☆☆

 

新・龍の魔法学校 2.0

 

開校決定!!

 

成功者リトリートで

神の島久高島に呼ばれ

そこで力強い愛の

龍神エネルギーを

受け取った

レインボードラゴン☆ミサ

が、龍使いになれる秘法を

丁寧にあなたにお伝えし

本来の自分に帰れる

魔法を伝授しますキラキラ

 
 

 
ドラゴンアクティベーション

 

 

 

 
 
 

 “見えない聞こえない感じない“

だった私が成功者リトリートに

参加できたのは

手厚いドラゴンマスター

SHINGOさんのスクールの

サポートがあったことと

 

 

もうひとつ、

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルさんの伴走ヒーリング

というコンサルを受けていたからラブラブ

 

 

マリエルさんのメルマガは

心のあり方が整います💕

 

 

心のあり方が整うことで

ビジネス面でいろんなことを

乗り越えられるし

 

 

私生活の中でも

生きやすくなったりしましたおねがい

 

 

マリエルさんのメルマガ

無料なので登録してみて

超お勧めです❤️下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者のための無料講座
<マリエル式*心のあり方 7日間 無料メール講座>
無料ダウンロードはこちらをクリック

https://maliel-hawaii.com/tms/u/nKeuLV/1286/

 

 

可愛くて、お茶目なマリエルさん

私よりも、私のことを

成功させたいという

気持ちが強い、愛の人

なんです照れ愛飛び出すハート

 

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

 

ありがとうございます✨

みんなを心から愛していますハート

 

 

 

1人でも多くの方に

光の柱を立てる

お手伝いを

喜びと共に

させてくださいラブラブ

 

 

 

あなたに会える日を

心から楽しみにしています

 

 

 

 

今年は辰年🐉

龍の背中に乗りましょう❣️

 

 

 

最近、時間の流れが

早いです流れ星キラキラ

龍の背中に乗るには

その早さを乗りこなす

パワーと覚悟が必要です

 

 

 

そんな時

この龍の魔法のペントラは

力強くあなたのことを

サポートしてくれます!!キラキラ

龍の魔法のペントラについては

こちらをご覧ください下矢印

 

https://rainbow-doragon8888.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

どんな質問も受け付けていますよ

公式LINEより気軽に

メッセージくださいね

どんな些細なことでもOK

大丈夫だよ〜〜

 

 

下矢印ご連絡お待ちしております照れラブラブ下矢印

 

 

 

 

みんなで行こう

生きやすい地球へ

優しい世界へ

心地いい宇宙へ

 

 

 

 

 

💎お申込み受付中💎

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード」を使って、あなたもチャネリング能力が開花し、龍のメッセージを受け取れるようになります流れ星キラキラ
 
龍の魔法のペントラをそばに置くことで癒し導く力が増し、加速しますアップキラキラ

 
 

無料説明会 開催中
説明会参加お申込みはこちら
下矢印

 

 

 

 

詳しくは宝石赤公式LINEへ龍
"プラチナ"と
メッセージくださいね
ウインク飛び出すハート

 

  

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート