*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

あなたの目醒めを加速させる

クリスタルの創造主

レインボードラゴン☆ミサ 

のブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

  

 

 

先日、室生龍穴神社に

行ったことをブログで

お話ししましたが下矢印

 

 

 

そこで蛇さんを

見ましたおねがいラブラブ

 

 

神社で蛇を見ると

縁起が良いヘビラブラブ

 

 

って聞いたこと

ありませんか❓

 

 

奥宮の吉祥龍穴へ向かう

山道を歩いていると

 

 

なんだ??

木の枝が落ちているのかなはてなマーク

と近づくと、ぴょんビックリマークって

ゆるくとぐろを巻いていた

真ん中が動きました。

 

 

 蛇だラブラッキーと思って

吉祥龍穴で、龍さんに

ご挨拶をして、帰り道

 

 

あの龍さんまだいるかなぁ?

と歩いていると…

 

 

いたいたおねがいラブラブ

でも様子が変キョロキョロはてなマーク

 

 

何やらキラキラ光っている

でも、よーく見ると目ハッ

 

 

車に轢かれてびっくりハッ

お亡くなりになっていました汗

 

 

 蛇を見ると縁起がいいと

言われるが…これって

いいことなのかなぁ??

よくないことなのか?

 

 

とわからなくなって

ドラゴンマスターSHINGOさん

に質問してみました。

 

 

 

すると・・・

 

 

キラキラ見えたんだったら

いいことなんじゃないかな

 

 

神社っていうのは

生死を超えた場所で

 

 

まして吉祥龍穴は

龍神様の何百年の歴史の

時空と肉体を超えた

存在の場所で

 

 

蛇さんが肉体を超えた

現象を見せてくれたっていうのは

いいことなんじゃないかな

 

 

という回答をいただきまして

すっごく腑に落ちて

嬉しい気持ちになりましたおねがいドキドキ

 

 

だけども…

死はよくないこと

っといった思い込み…

潜在意識の刷り込み…

があることも

発見できましたラブラブ

 

 

 

何事もジャッジを

手放す時期が来ています。

 

 

 

つい、何事にもジャッジを

私達はしてしまいます。

起こる出来事に

良い・悪いはなくて

全ては最善なことが

起きていると…

ジャッジを手放しましょう星

 

 

 

 

 

 

久高島で

殻を破ること…と

メッセージを受け取った。

 

 

まだまだ殻を破れることが

出てきそうですおねがいラブラブ

 

 

最近の起こる現象は

とても波動の高い次元で

起こっています✨

 

 

ますます パワーアップアップ

していますぞよ爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ありがとうございます✨

みんなを心から愛していますハート

 

 

1人でも多くの方に

光の柱を立てる

お手伝いを

喜びと共に

させてくださいラブラブ

 

 

あなたに会える日を

心から楽しみにしています

 

 

 ✨ 💞 ✨ 💞 ✨ 💞 ✨


 

公式LINEより気軽に

メッセージくださいね

どんな些細なことでもOK

大丈夫だよ〜〜

下矢印ご連絡お待ちしております照れラブラブ下矢印

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

☆☆☆ 速 報 ☆☆☆

 

新・龍の魔法学校 2.0

 

間も無く開校!!

 

 

成功者リトリートで

神の島久高島に呼ばれ

そこで力強い愛の

龍神エネルギーを

受け取った

レインボードラゴン☆ミサ

が、龍使いになれる秘法を

丁寧にあなたにお伝えし

本来の自分に帰れる

魔法を伝授しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年は辰年🐉

龍の背中に乗りましょう❣️

 

 

最近、時間の流れが

早いです流れ星キラキラ

龍の背中に乗るには

その早さを乗りこなす

パワーと覚悟が必要です

 

 

そんな時

この龍の魔法のペントラは

力強くあなたのことを

サポートしてくれます!!キラキラ

龍の魔法のペントラについては

こちらをご覧ください下矢印

 

https://rainbow-doragon8888.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

みんなで行こう

生きやすい地球へ

優しい世界へ

心地いい宇宙へ

 

 

 

 

 

💎お申込み受付中💎

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード」を使って、あなたもチャネリング能力が開花し、龍のメッセージを受け取れるようになります流れ星キラキラ
 
龍の魔法のペントラをそばに置くことで癒し導く力が増し、加速しますアップキラキラ

 
 

無料説明会 開催中
説明会参加お申込みはこちら
下矢印

 

 

 

 

詳しくは宝石赤公式LINEへ龍
"プラチナ"と
メッセージくださいね
ウインク飛び出すハート

 

  

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート