*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

あなたの目醒めを加速させる

クリスタルの創造主

レインボードラゴン☆ミサ 

のブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

久高島へ成功者リトリートに

参加してまいりました✨

 

 

 このリトリートは

ドラゴンマスター

SHINGOさんのスクールで

ある一定基準の結果を

出せた人だけが招待される

貴重で✨特別な✨リトリートです。

 

前回のブログ下矢印

『久高島✨成功者リトリート⑤✨❤️116.』*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ あなたの目醒めを加速させるクリスタルの創造主レインボードラゴン☆ミサ のブログによう…リンクameblo.jp

 

真のヒーラーとして

活動をしていくと決めた時

 

一番大切なのは

愛だおねがいラブラブと思いました

 

誰の中にも愛はあります

どんな人でもですハート

 

その愛が溢れ出して

その愛に触れた時

人は涙を流します

 

私には会うと必ず

涙が溢れる人がいます

そんなヒーラーになろうと

決意して行動をしました

 

 

その中で気づいたことは

“愛とは強さ“です

 

強さと言っても

ガンガンやっていくぜーグラサンびっくりマーク

みたいな男性的な強さではなく

 

柔らかいけど芯はぶれない

・・・

ん〜〜〜はてなマーク

海の中のわかめのような??

柳の木のような?

 

風に揺れるけど

折れないみたいな

 

伝わりますかね爆  笑あせる

 

 

硬い強さは

ポキっと折れてしまいます

 

そうではなくしなやかで

強い…みたいな照れ

 

 

龍の魔法のペントラが割れた時

 

水たまりで転んだ時

 何があっても大丈夫と

思えた照れ

 

 

みんなが周りにいてくれたから

それに気づかせてもらえた

 

さらにその後に来たメッセージは

 

 

龍の魔法のペントラ

のペントラは割れてしまったけど

 

(ペントラとはイタリア語で

蓋のついた瓶という意味です)

 

中のクリスタルはキラキラ輝いていました✨

 

転んでしまって服はどろんこでも

中の私は輝いている✨

 

外はどうでも、中身が美しいのですキラキラ

 

みんなもあなたも光の存在✨

私も光の存在✨なんです

 

だから大丈夫ニコニコ飛び出すハート

 

 

リトリートの一日目

みんなの発表会の前に

SHINGO校長があるワーク

をしてくださいました。

 

「今回のこの久高島であなたは

何を受け取りたいですか?」

 

を意図するワークです。

 

 

私は強くなるって

久高島に来る前から

決めてきたので

この時、意図しました。

 

 

こんなにわかりやすく

最高のGIFT✨

 

私は幸せものです照れ飛び出すハート

ありがとうございます✨

みんなを心から愛していますハート

 

 

1人でも多くの方に

光の柱を立てる

お手伝いを

喜びと共に

させてくださいラブラブ

 

あなたに会える日を

心から楽しみにしています

 

 

 ✨ 💞 ✨ 💞 ✨ 💞 ✨


 

公式LINEより気軽に

メッセージくださいね

どんな些細なことでもOK

大丈夫だよ〜〜

下矢印ご連絡お待ちしております照れラブラブ下矢印

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

久高島で更なる

エネルギー爆上がりの

レインボードラゴン☆ミサ

が伝授する❣️❣️

    

プラチナ講座

ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード

『龍の魔法のペントラ』

 

爆速の流れに乗るコース

 

💎自分自身を成長させて

あげたいと思っている方

 

💎今の時間の流れの速さに

しっかりと着いていきたい方

 

💎諦めかけていた自分を

取り戻したい方

 

💎行きたい未来へ

行きたい方

 

💎なりたい自分に

なりたい方

・・・

ひとつでも気になる方は

呼ばれています✨

 

『龍の魔法のペントラ』が

繋がりたがっています✨

 https://rainbow-doragon8888.hp.peraichi.com

 

 

ただいま

無料説明会開催中

お申し込みはこちら下矢印

 

今年は辰年🐉

龍の背中に乗りましょう❣️

 

龍の魔法のペントラについては

こちらの記事を見てね🩷下矢印 

『クリスタルの創造主✨レインボードラゴン☆ミサが伝える 『龍の魔法のペントラ』✨の話し』ミサのブログにようこそ 来てくれてありがとう *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・     レインボードラゴンミサ オリジ…リンクameblo.jp

 

最近、時間の流れが

早いです流れ星キラキラ

龍の背中に乗るには

その早さを乗りこなす

パワーと覚悟が必要です

 

そんな時

この龍の魔法のペントラは

力強くあなたのことを

サポートしてくれます!!キラキラ

 

みんなで行こう

生きやすい地球へ

優しい世界へ

心地いい宇宙へ

 

エネルギー爆上がりしている

私からの無料説明会キラキラ

参加するだけで波動が上がりますよ虹

下矢印ぜひ参加してくださいねラブラブ

 

 

💎お申込み受付中💎

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード」を使って、あなたもチャネリング能力が開花し、龍のメッセージを受け取れるようになります流れ星キラキラ
 
龍の魔法のペントラをそばに置くことで癒し導く力が増し、加速しますアップキラキラ

 
 

無料説明会 開催中
説明会参加お申込みはこちら
下矢印

 

 

 

 

詳しくは宝石赤公式LINEへ龍
"プラチナ"と
メッセージくださいね
ウインク飛び出すハート

 

  

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート