*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

あなたの目醒めを加速させる

クリスタルの創造主

レインボードラゴン☆ミサ 

のブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

ドラゴンマスターSHINGOさんの

スクールに入り、ドラゴンクリスタル

チャネリングカードと出会ってから

 

龍神さまと深い関係のある神社に

行きまくっています爆  笑グリーンハーツ

 よく言う「呼ばれる」ってやつです。

品川神社⛩️

鳥居に昇龍と降龍が彫られています

 

もともと、神社に行くことは

好きだったのですが、

龍神に特化したというか…

龍神さまが祀られている神社

とのご縁が深くなっています🐉💕

 

あと、龍神さまと繋がり深い

神様が祀られている神社へも。

瀬織津姫や素戔嗚尊が

祀られている神社だったり…。

 

よく知らずに、なんとな〜く

ここ行きたい〜って行った神社の

御祭神が瀬織津姫だったり。

 

偶然末社からお参りすることに

なって、見てみると素戔嗚だったりびっくり

 

娘と一緒に行くことが多いのですが

そんなシンクロに「え〜〜〜〜!!」

て毎回大きな声で驚いています爆  笑ラブラブ

 

御霊神社⛩️

瀬織津姫からの歓迎を受けました

 

 

エネルギースポットに行くたびに

私自身のエネルギーもぐんぐん

上がっていきますアップキラキラ

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんの

スクールのリアル練習会で会場に

いるだけでも…SHINGO校長と

同じ空間にいるだけでも…音譜

爆上がりしていくんです照れアップキラキラ

(スクール生はSHINGOさんの

ことを校長と呼びます爆笑ラブラブ) 

 

そして『龍の魔法のペントラ』も

パワーが爆上がりしています。

 

 

龍の魔法のペントラについては

こちらの記事を見てね🩷下矢印 

『クリスタルの創造主✨レインボードラゴン☆ミサが伝える 『龍の魔法のペントラ』✨の話し』ミサのブログにようこそ 来てくれてありがとう *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・     レインボードラゴンミサ オリジ…リンクameblo.jp

 

 

 

そんなエネルギー上昇した

私から講座受けるとおねがい飛び出すハート

上昇するしかないんですよロケットキューン

自分で言う 爆笑ラブラブ

 

 

先日、プラチナ講座(ドラゴン

クリスタルチャネリングシルバー

カード+『龍の魔法のペントラ』

セットメニュー)の無料説明会

を開催した時のこと 龍飛び出すハート

 

始まる前にドラゴンクリスタル

チャネリングカードを、今回の

説明会が参加者さんにとって

最善の時間になりますように…

 

と、想いを放ちながら

カードを切っていたら

 

 

 

なんと!ジャンピングカードが

6枚も続けて飛び出しましたびっくり飛び出すハート

 

ジャンピングカードというのは

カードを切っているときに

手元が狂って落ちたカードではなく

普通に切ってて、ピョンって

飛び出したカードのことで…

 

セッションの時に、普通に

自分の手で引くカードより

強いメッセージ性を持った

カードのことを指します。

 

より大事なカード、大切な

メッセージとなりますおねがいラブラブ

 

 

1枚目に飛び出したのが

なんと‼️‼️

セドナストーンの龍ラブラブラブラブ

 

 

 

SHINGO校長が今月はじめに

セドナに行っていたので

そのエネルギーが、校長から

届いた❣️と思いましたラブ

 

 

続いて飛び出したのが

これまたなんと‼️‼️

シルバーの龍目ラブラブ

 

 

まさしくシルバーカード講座

のシルバーですよ爆笑音譜

 

そして次がプラチナの龍!!

 

 

私はシルバーカードのことを

プラチナカードと言っているんですキラキラ

 

だって、こんなに価値が高くて

エネルギーが高いカード✨

シルバーでは物足りない!

プラチナなんですよニヤリラブラブ

 

伝わりますかね??

 

カードセッションを

やったことがある方は

ご存知だと思いますが

ジャンピングカードは特別で、

しょっちゅう出るものではないし

出ても1枚か多くて2〜3枚キョロキョロ

 

6枚ですよビックリマーク6枚!!

びっくりしちゃった爆笑ラブラブ

 

全て意味のある納得のいく

大切なカードだったんですよね〜

面白い照れ飛び出すハート

 

 

 

ただいま

ドラゴンクリスタル

チャネリングシルバー

カード、ビジネス資格

取得のための講座

受付中です❣️

 

2024年辰年のスペシャル

セットメニューご用意しました

 

題しまして❗️

 

    

ドラゴンクリスタル

チャネリング

シルバーカード

『龍の魔法のペントラ』

 

プラチナ講座 

 

爆速の流れに乗るコース

 

今年の辰年は

流れが早いですアップ

 

みなさんも最近の時間の経つ早さに

驚いてる人多いんじゃない!?

 

気づいたら3月もあと1週間って

はやくない!?!?!?

 

龍の背中に乗るには

その早さを乗りこなす

パワーと覚悟が必要です

 

そんな時

この龍の魔法のペントラは

力強くあなたのことを

サポートしてくれます!!キラキラ

 

 

みんなで行こう

生きやすい地球へ

優しい世界へ

心地いい宇宙へ

 

エネルギー爆上がりしている

私からの無料説明会キラキラ

参加するだけで波動が上がりますよ虹

 

ぜひ参加してくださいねラブラブ

参加お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングシルバーカード
『龍の魔法のペントラ』
 
爆速の流れに乗るコースですキラキラ

 

💎お申込み受付中💎

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード」を使って、あなたもチャネリング能力が開花し、龍のメッセージを受け取れるようになります流れ星キラキラ
 
龍の魔法のペントラをそばに置くことで癒し導く力が増し、加速しますアップキラキラ

 
 

無料説明会 開催中
説明会参加お申込みはこちら
下矢印

 

 

詳しくは宝石赤公式LINEへ龍
"プラチナ"と
メッセージくださいね
ウインク飛び出すハート

 

  

 

 

 

 

虹レインボードラゴン星ミサ虹

ハート オリジナル ハート

キラキラクリスタルのめざめキラキラ
キラキラ龍の魔法のペントラキラキラ
 


 

龍の魔法のペントラは

こうして生まれます

ダウン写真をクリックダウン

https://rainbow-doragon8888.hp.peraichi.com

 『龍の魔法のペントラ』の詳しい紹介をしていますラブラブ

見るだけでもOKウインク

幸せになれるよ龍ラブラブ

 
 

虹詳細、お申し込みはこちら

公式LINEのリッチメニューからでもOKダウン

 

 
 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート