ミサのブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

 

 

はじめましての方はこちら

下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

『プロフィール』クリスタルの創造主 💎レインボードラゴン☆ミサ 🐉のプロフィール 💕    Reborn前の私私は何処にでもいるような普通の主婦で普通の母でした。結婚…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

 

娘が呼ばれた

御霊神社

続きです音譜ニコニコ

 

 




廣田神社は、私が

ずっと行きたかった

神社神社飛び出すハート

 

 

どちらの神社も

瀬織津姫が御祭神キラキラ

 

 

 瀬織津姫に纏わる

神社に行く時は

 

必ず龍神様が

騒がしくなる

この日も朝から

すごかったなおねがいラブラブ

 

しかも、レインボーも

出るのよね虹

ハロが一日中出てたな

 

 

 

瀬織津姫の龍神様は

白でパステルレインボーに

輝く龍さんだからかなおねがいラブラブ

 

 

ドキドキ瀬織津姫の龍さん龍の記事下差し

 

 

 

 

 

 参拝を終えて

横の山の方が気になり

美しい鳥の声にも

誘われるように

登って行くと

やはり、何やら波動の

高さを感じますアップ

 

 

とても気持ちのいい

空間がありました照れラブラブ

 

 

 

 この神社周辺は

春になると

コバノミツバツツジ

が咲き乱れるようなのでラブラブ

 


開花を待ってる

何か始まりそうな

素敵なエネルギー

を感じました音譜

 

 

 

 

その時期に

また来たいですねラブラブ

 

 

 

さらに美しい

エネルギーになる

ことでしょう

楽しみですおねがい音譜

 

 

 

 

 

廣田神社は西宮北口から

徒歩で行けるのですが

 

神社までの途中に

梅田の茶屋町にある

大好きな美味しい

タルトのお店ラブラブ

『a la campagne』

がありました目 音譜

 

 

 

梅田ではいつも満席ビックリマーク

だけど、ここは席数が

少ないのに、

すぐに入れた爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

娘と一緒だと

茶屋町のお店も

いつも混むのに

待ったことない

けどね爆笑音譜

 

 

 

なぜかと言うと

娘には食の神様が

ついているアップ

 (と信じ込んでいる笑

 

 

気ままに思い浮かんだ

神社に、特に

下調べもせずに行っても

必ず、美味しい店と

出逢える爆笑音譜

 

 

しかも、いつも行列が

できてそうなお店に

待たずに入れる流れ星

 

 

これ、毎回なんです

こんなことある〜はてなマーク

っていつも感動です音譜

 

 

きっと、神様のご褒美だねキラキラ

 

 

 

 

 




 

虹レインボードラゴン星ミサ虹

ハート オリジナル ハート

キラキラ魔法のクリスタルポットキラキラ

 

お申し込み詳細は

ダウン写真をクリックダウン

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

友だち追加

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート