ミサのブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

草場一壽さんの瀬織津姫

 

 

ここのところ、

虹をよく見ます。

 雨あがりのタイミングで

出る虹ではなく

 

 

神社に行ったときに

写真に写り込む虹や

パステルレインボー

カラーの彩雲

 

 

 

晴れてる時に

空に横にかかる虹

環天頂アークや

太陽の周りにま〜るく

現れる虹 ハロ


立山に登ったときの写真

「登る前に龍さんに逢わせてください」と祈ったら出逢えた場所。湧水のところと、ここで出逢えました。



雲がないのに

太陽の周りに

幾何学模様の

ような虹が見えたり

 

街灯やヘッドライトの

周りの放射状の虹の光

 

 

 

松果体が活性されている

とも言えますが

レインボードラゴンとの

繋がりが深まっている…

 

そんな感覚です

 

 

 

 

私についてくださっている

レインボードラゴンの

イメージは

一枚目の写真の

草場一壽さんが描かれた

瀬織津姫の龍さん

なのですおねがい

 

 

 

龍さんを意識し始めた時

ピンクの光が私の中にあり

ピンクのエネルギーの

龍さんを感じました照れ

この龍さんは今でも

私と仲良しですおねがい

 

 

 

そして、

沖縄でレムリアの

レインボードラゴンと

繋がってから🐉

 

赤、オレンジ、黄色

緑、水色、藍色、紫🌈

の七色の虹色ではなくて

 

白龍さんを感じてキョロキョロ

レインボーじゃないなぁ

白龍さんはてなマークだよねはてなマークはてなマークはてなマーク

と思っていたら

 

光に当たると

パステルレインボーに輝く

龍さんだったんです虹🐉✨

 

 

 

空を見上げた時によく見る

パステルレインボーカラー

に輝く雲やラブラブ

 

クリスタルクォーツに

クラックが入っていてキラキラ

光に当たると

レインボーカラーに

輝いているラブラブ

 

私がしょっちゅう

目にしていた

素敵な現象と

おんなじ色ラブ

 

 

 

 

 

私の龍さんはこんな色だなぁ

と、なんとな〜く思った時に

 

空に龍雲が現れて

その龍雲が太陽の光を浴びて

パステルレインボーに輝くのを

見た

 

龍さんが「そうだよ」

とわかりやすく姿を

現してくれたんだな

と、感動したのを

覚えています。

 


 

そして草場一壽さんが描く

大好きな瀬織津姫の龍さん


なんとも言えない表情で

心から慕っているような

可愛い眼差しで瀬織津姫を

見つめている照れ飛び出すハートキューン

 

 

 

初めて見た時は 

釘付けになりましたラブ

 

 

 

そう、私の龍さんは

こんな龍さんなんだ

と、うっとり眺めて

いましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

そう自覚してからです。

それまでよりも更に

虹をやたらとみるように

なったのは爆笑ラブラブ虹

 

 

意識をすると

目に映るもの

起きてくる現象が

変わってきますおねがいラブラブ

  



龍さんは優しいので

いつも私たちに向けて

メッセージを送り

続けてくれていますおねがい

いつでも、誰にでも。

ほんとだよニコニコ音譜




ただ、それに気づくには

どうしたらいいのかキョロキョロ


とか


気づいたけど

合ってるのかなチューはてなマーク


とか


わからなかったり

自信がなかったり

しますよねキョロキョロもやもや



私も、そうでしたから爆笑


でも、だいじょうぶOKキラキラ

あなたの疑問に私が

レインボードラゴンと

繋がって龍

メッセージを受け取る

コツや、大切なことドキドキ

お伝えすることが

できますよウインク飛び出すハート



まずは公式ラインに登録して

あなたの知りたいことや

質問を投げかけてみてね



虹公式LINEはこちら龍ラブラブ

友だち追加

上差し気軽にポチッラブラブとしてね

待ってるよ〜ウインク飛び出すハート






 虹レインボードラゴン星ミサ虹

ハート オリジナル ハート

キラキラ魔法のクリスタルポットキラキラ

 

 
あなたの願いがどんどん叶う流れ星

キラキラ唯一無二のオリジナルキラキラ

虹詳細、お申し込みはこちら

友だち追加

”ポット”

とメッセージ送ってね龍ラブラブ

 

 

  

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

友だち追加

 

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート