名前の由来は | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

名前の由来は

 

 

 

 

 

名前の由来?

ンなのネコパパだよ。

諱はネコパパがネコと初対面時にこの子は‼って決めたみたい。

ネコ妹はネコパパの祈りで、

祈り通りの子になってうみたいだよw

 

ネコの字もだよ。

ネコパパが何気に呼んだきーが由来。

それからきーを名乗ってはいたが、

稀ぃになっただけさ。

稀ぃになったのは、

ネコに稀哲クンブームがあったんだよな。

稀ネコもそれまでは黄ネコだったが、稀ネコにチェンジ。

音は一緒だからねw

ついでにきーも稀ぃにチェンジ。これも音は同じw

 

自分のは判うけど、おツレは???

姓はありきたりで日本に何人いるのよ⁉レベル。

姓名にすうとネコ調査では日本国に唯一の存在。

ンな名の由来知りたいぞな。