この歌詞が心の支えになってます | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

心の支えじゃないけど、

ネコの万感の祈りです。

それはQueenの『TeoTriatte』です。

おバカ夫っ婦…まだ夫っ婦ではないけど、

初のもー別れう論争。

別れうとなったけど、おツレはネコを判ってうw

最後だからと一緒に就寝。

その時におツレが言った。

男の子:こうして手を取り合って眠ったオトコを忘れてくれるな。

 

忘れてませんよ。

今だって手を取り合って就寝したい‼

でも今はしていない。ネコ的にゃおツレ事情で納得してう。

まぁ隙あらば手を取ってまw

んでネコのQueenブームがあって知った。

〝手を取り合ってこのまま行こう”

ネコの万感の祈りです。