今日は朗読の日 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

難しい質問だね。
ネコにゃ絶対ムリなコト。だってネコは日本語が不得手だからねw
稀色ネコの日本語を説明もなしに理解出来うヒトなんておツレだけだよニヤリ
 
朗読って日本語をキレイにさべって朗読書に寄ってTPOを必要だよね。
ネコ、これは自信あうけど初歩の日本語が~あうんだよね。
いつだったろ?職業支援のセミナーの際にクレーム対応で、初歩は決まっていたんだよな。
でグループ作業で…
ネコはクレーマーだったけど、女優賞ゲットですよ。
ネコはンなクレーマーじゃないよwww
 
朗読して欲しいね。
ネコ的にゃ神谷明サンかな?
ネコは好きだったんだ♡
声優サンだから日本語が下手はないだろうし、場に寄って上手にTPOでハナシてくれうと信じてうよw