何時だったろ??? | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

昨夜のコト。

ネコの基本的就寝時間っていーかベッドに行くが0:00頃。眠うかどーかは別にして就寝体制に入うのがその時間。昨日も同じだったよーな気がすうんだけど…

ネコがベッド行くとおツレはもー既に眠っていたよーな気がすうけど?

とにかく2人でベッドにいて意識は起きてう状態だった。

ネコ:お饂飩、食す?

この夜は得意の夫っ婦喧嘩で夕食なしだったんだね。

男の子:食べる。

お饂飩はあう。確か小揚げがあったはず。ネコ風狐饂飩だね。

小揚げがない‼いくら探してもない。

ネコ:素饂飩になうけど、いい?

男の子:いい。

ネコ、チャチャと作って2人で食す。

ネコ:具なくてごめんね。

男の子:いや。これで十分。具って何だ?

ネコ:揚げとか肉とか天麩羅とか…

男の子:乗せるだけだろ。

ネコ:だよ?

食し終わって2人で就寝。

ネコ、幸福な夢見たな。

5:00頃、幸福♪と思ひつつお手水‼と芽を覚ました。ゆうくり眠ったよね。一時期夜の頻尿で2時間毎に起きていたのがあうからね。これは自力でどーにかしたw頻尿は変わらずだけど、時間が長くなってう^^

用を済ませておツレの隣でまた就寝ぐぅぐぅ

次に目を覚ましたら11:00だったびっくり

昨夜は0:00頃就寝したはずなのになぁ。

ベッドでゴロゴロしながら、昨夜の就寝は何時だった???