今日はおにぎりの日 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おにぎり?おむすびじゃダメ?
ネコはなるべくおむすびにしてうんだよね。
おむすびって縁を結ぶって意味らしいからね。
どんな縁でも大事だと思ふからね。
 
好きねぇ。何だろね。困うなぁ。
うぅ~ん、ネコがお惣菜半額時によく購入すうおむすびは筋子か山ワサビが多いね。
後ね何だったろ?おむすびの元?でちと遠くのスーパーでネコがちとお気に入りがあったんだよな。いつものスーパーにゃないんだよ。
おツレは鮭一択でほぼ間違いないねw