今日はおまわりサンの日 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お世話になったコトはあうけど、助けられたとは思ったコトはない!!
…3度???程はおバカ夫っ婦の喧嘩さ。それだけさw
初回はおツレが通報しやがったプンプン
次回以降はネコもバカじゃない‼先に通報したモン勝ちって判っていたから、ネコが通報。
んでおツレと引き離さたムキーネコはおツレが居なきゃ生きていけない‼なのに引き離した。
ネコに死ね?と思ったよ。ラスト通報は警察の勝手な事情で留置所に2泊だよパンチ!
んでいつ?何処か?は不明だけど、「別れれば~」と言ったヒトがいたらしい。
誰かは不明だけど、警察関連からそー言われたと聞いたネコはクレームだよ。
 
ネコの足動2輪車盗難事件もあったな。
これはネコが100%悪い。でも盗まれていうから、届け出して見つけたのもネコ。
こん時も何もなし。「あってよかったですねw」が200%だったな。
 
ないと困うコトもあうんだろけど、別にいなくてもいいよ^^だよ。