妊娠31週 | meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

カナダ生活の第一歩はワーホリからだった私。
今はのんびりカナダライフを満喫してます。
ワーホリ、移民、妊娠、出産。その時々感じたことなど海外での子育て情報中心に書いています。

妊娠31週に入りました。


お腹もだいぶ出てきたよー。



カナダ人の同僚と比べると私のお腹、まだだいぶ小さいですが、、、


元々の体型も違うし人それぞれなのかな?


胎動も激しいので元気に育ってくれているようです♪



大掃除が全部終わったので、


残りの休暇はひたすらベビールームの準備にあてようと思いますー!!!


ではまた♪