ほったらかし料理 | meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

カナダ生活の第一歩はワーホリからだった私。
今はのんびりカナダライフを満喫してます。
ワーホリ、移民、妊娠、出産。その時々感じたことなど海外での子育て情報中心に書いています。

旦那さんが予定より1日の早く帰ってくることになり、、、


急遽ミールプランを繰り上げ。


でも他にもやりたいことたくさーん!!!


なのでCrock pot の出番です♪



スロークッカーっていう人もいるかな?


中身はこれ




巻かないロールキャベツ(笑)


時短ズボラ料理です。


バンザーイ!!!


ネットで見ると炊飯器を使ってる人が多かったけど、私の炊飯器3合がMAXの小さいやつなので、スロークッカーの出番。



ほっとけば出来る簡単料理で年末年始はのーんびり過ごします♪


ではまた。