クリスマス限定? | meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

カナダ生活の第一歩はワーホリからだった私。
今はのんびりカナダライフを満喫してます。
ワーホリ、移民、妊娠、出産。その時々感じたことなど海外での子育て情報中心に書いています。

ありがたいことに、保育士として働いていると


毎年クリスマス時期に保護者の方からたくさんのプレゼントを頂きます。


チョコレート、ギフトカード、


そして今年はもうすぐ赤ちゃんが生まれるということで、赤ちゃんグッズをたくさん。


保育士として子どもと関わる中で自分も成長させてもらっているのに、子どもたちの成長を感謝してもらえる。

ありがたいですね♪


今日はそのギフトで頂いたチョコレートをお茶の時間にいただきました♪




Lindtのチョコレート。

でもこのパッケージ始めてみた♪


箱もかわいい。中身もかわいい♪


クリスマス限定かな?


あとは頂いたギフトカードたちもクリスマス仕様でした♪




クリスマスのこの時期色んなことに感謝して心も身体もゆっくり休める。


のんびり時間が過ぎていくこの感じがすきです。


日本はもうすぐクリスマスイブですね♪


メリークリスマス!