今日はもう一つ書きたい | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



本日の角座、師匠のことを浮世亭 三吾・十吾時代からずーっと応援してくださっていて、三吾・美ユルになってからも変わらず見守ってくださっているMさんが来てくださいましたお願い
サプライズビックリマークビックリマーク

Mさんは昔からとても粋な方で。
私なんて初舞台の頃はご一緒しても緊張していましたおねがい
今は図々しいぐらいに、海老が食べたいですドキドキと師匠を差し置いて海老コールをしています爆笑

師匠はあまり家族でさえも本音を言ったりしないタイプですが、Mさんと師匠の間には誰にも入れない絆があります。
ええ、娘であり相方である私でも入れません照れ

そして本日の2回目の舞台ビックリマーク
もうしっちゃかめっちゃかになったのですが、Mさんさすがです。
私のニヤニヤな感情もお見通しでした。
面白かった爆笑

終演後、お連れいただいた和食の大和屋さん。
今年まだいただいていなかったクワイをいただけましたラブ
お節仕様でしたよドキドキ
美味しいお料理、ごちそうさまでした。


このお正月公演は、連日とても贅沢に賑やかに過ごさせていただきました。
ありがたいなあ。。。

今年1年、たーくさんの方に面白い!見てよかった!と言っていただけるモノをお届けします。


感謝、感謝の毎日に感謝笑い泣き

そして明日は新月。

気持ち新たに切り替えて、シッカリがんばりまーーーすビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪