三吾ブログ『親父のグッチー』1099 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


お正月の舞台は華やかな雰囲気が漂っていました🎵
やることは普段の舞台と変わらないが、気持ちが新たになるしお客様の服装も晴れやかです。
終演後に、食事しましょうの電話がM君から入る🎵😄
美ユルと三人で、祝い酒と食事です。
おせち料理でも最高級のお節はちがうな。
家の物とは😁💨
お琴の曲が静かに流れ、灯りはそれなりに明るく窓には竹のすだれで裾が少し開いている。
その隙間から下界の景色が見えています。
紅色の漆のテーブルに料理が運ばれるとテーブルの色に、料理が一段と栄えて😄
俺のガチャガチャな性格でも…静かに箸を運びます(笑)😄

じゃ又ね🎵😄(^_^)/