笑顔にはいつでもなれる | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


嬉しい1枚照れ
敏江師匠、くにお師匠、とおる師匠と撮らせていただきました♪

DAIHATSU心斎橋角座、お正月の公演が終了しました。
ありがとうございました音譜

毎年、縁起物だよー♪とくださる福袋の差し入れ、美味しいお菓子、お気持ちが本当に有り難いお正月でした。

わーい
オサレなハンカチとタオルのセット♪


おおーっと
ユーハイムのバウムクーヘンと風月堂のゴーフル!!老舗ですね〜


源吉兆庵ビックリマークビックリマーク
こちらの和菓子は本当にお味が上品でほっこりします。

Oさん、Yさん、Cさん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
幸せです照れ