三吾ブログ『親父のグッチー』825 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{E05F2D30-E7FB-414A-B623-4E8F96BBF8FB}


 夜遅くウオーキングに出る。
さすがに冷えるな…🌃
歩き始めは寒さを感じるが10分もすると、自分の意思が決めるのか、身体が諦めるのかな?
寒さは余り感じない。
シンシンと冷えるおしんの寒さだ😅ふるう~😅川の淵で懸命に竹刀をふる少年、そばで連れの犬が退屈そうに少年が脱いでいる靴を、かじりながら横を通る俺を一瞥。
その後大きなアクビをした😅💢
なにか、俺の顔はアクビの出る顔か💢笑
俺たち寄席の世界には『芸人殺すにゃ刃物はいらぬアクビ一つで頓死する🎵』こんな話もあるが😄
漫才もしてないのにアクビされたら俺は即死やな (笑)
あの犬は失礼やけど可愛い奴じゃ。
逆に俺が犬に吠えてやれば良かったかな😁
ワンワン
そんな事考えてたら家に着きました🎵
ただいまぁ~
お帰り~と女房がアクビをしながら出て来たわ😅


じゃ又ね🎵\(^_^)/