土曜日の最後は兵動さん♪ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{D997DB95-6C5E-4837-9866-F31576FA867A}

続きがありますーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら
土曜日の最後は、親愛なる大先輩、矢野兵動の兵動さんとご一緒させていただきましたカナヘイキャンティ 
もちろん掲載OKは頂いています。

なかなかお目にかかれないですが、私が漫才をする前から知ってくださっているので昔からとーっても信頼させていただいております。
お兄さんといろんなお話をさせていただいて、いろんなことが固まりました。

やはり大きな大好きな先輩ですつながる花1つながるうさぎつながる花1
ありがとうございますカナヘイきらきら