三吾ブログ『親父のグッチー』826 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{2DDD1F05-87FA-4B5A-BE95-1A1F1780C87C}

 

新横綱合格稀勢の里関おめでとう合格😄
明治神宮の奉納土俵入り、素晴らしかったですね。
堂々として横綱らしい横綱合格合格の雰囲気をすでに持っていますね。
たった一人の男が、大相撲のモンゴル人気を奪い返す勢いに、ファンの熱気は盛り上がっている⚡
電車の中でも赤い顔したオッチャンが大きな声で稀勢の里論をぶち上げてる😩
『あのな、稀勢の里は横綱にならんほうがよかったんやで …大関でウロウロと、ゆっくりしてたほうが、お金を何時までも貰えるのに、横綱は成績が悪かったら即~引退やで~』
俺はその言葉に、思わずそのオッサンの顔を見たら納得した😁
各駅停車みたいな顔やったわ😁(笑)       

じゃ又ね🎵(^_^)/