三吾ブログ『親父のグッチー』692 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{657FB07C-4D27-413E-805B-EC91BA892409}


ゆるやかな風をほほに感じながら歩いていると横路から急にボールが飛んできた。
ボールの後から子供まで音譜
弾むように飛び出してきたニコニコ
おもわずボールを拾って渡してやると「恐れ入ります。」
エエッ目何で??
何か違うなぁ~
そこまで丁寧な言葉でお礼を言われるほどの事かなにひひ
子供やったら素直にありがとう音譜で良いのと違うにひひ
幼稚園ぐらいの子供に、そんなに丁寧に言われると…
子供の世界音譜子供の世界の言葉音譜それが一番大事なのと違うかな。
大人があまり教えこんだらアカンと思うわニコニコ
年齢と共に言葉も覚えるし自然体で良いのと違うかな…俺の考えは甘いのかな…  
今の時代はソレが当たり前かな?
えらい時代やな~ 恐れ入りますにひひ

じゃ又ね音譜(^_^)V