三吾ブログ『親父のグッチー』693 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{0F20D297-F293-4975-974A-37592232EFD5}

いつもの駅でスポーツ新聞を買う。
中から、優しい声で『お元気ですか♪』
エッ誰?見ると満面の笑みで、お釣りを渡してくれたニコニコ
あ~懐かしい…他に客もいてないし、しばし新聞を挟んで立ち話だ音譜にひひ
七、八年前かな?
彼女が光り輝いてた頃は新聞を買う人の人気を一人占めにしてたなニコニコ
白く細い指でお釣りをくれるとき、ゆびの先が新聞のインクで黒ずんでたのが遠い記憶で想い出されますニコニコ
今や風格すら漂わせ、立派なお母さんだ音譜
子供が二人らしいが会話の端々に母親の愛情が溢れている音譜
懐かしいな…そんな思いで話しているると客が来た。
話が途切れて、目の前を見ると、懐かしい黄色の箱の森永キャラメルが有るではないかにひひ
思わず買ってしまった音譜
お釣りをくれる彼女の指は葉巻のように太かったにひひ

じゃ又ね音譜(^_^)V