本日の三吾ちゃん62 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

師匠は時々、やけに励ましてくれる。
私は師匠にたいして、弱音を吐くことも涙を見せることも絶対にしません。
よい意味で、22年前からごくごく普通の親子ではなくなっているのですニコニコ

そして今朝のこと。

『ミユル、今の状態に挫けるなよグー           
絶対に卑屈になるなよグー
いつも笑みを忘れずに音譜
今の状態をバネに!人生二度なしやぞグーにひひ


おおビックリマークビックリマーク  

ありがたいと思い、答えようとした時…

『というわけで、ミユルのバーゲンバッツちょうだい照れ

ハーゲンダッツやね真顔
言ってみた。

美『ハーゲンダッツね。』

三『うん、クリクリサンド。』

美『それは、クリスピー…  いや、ええわ。どうぞ食べてください。』

師匠はルンルンルーンと冷凍庫に向かいましたかお

私が楽しみにとっていたアイスを味見する為に言ったかと思える極上のイイコト。
しかしアイスを一口たべてまた言いました。

三『ミユル、自由に生きろ。自分の人生は自分でつくれ。素直に生きるんや。ちゃんと幸せになれよ!クリクリサンドは人生や。……うん、おいしいおねがい

違うと思うよ。

おいしいもので食と哲学のブレのないスイッチが完璧に入る男、その名は三吾ちゃん。

{1339035D-E03D-49F6-8F31-E5751724EF53}