大阪で涙活(ルイカツ)! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

『涙活 カンサイ』

皆さまにお知らせがあります(^O^)

涙活(ルイカツ)というイベントをご存知ですか?
いま全国で話題沸騰中の、涙の活動、その名も涙活!
感動して涙を流すとストレス解消になる!
大人はなかなか泣けないから泣きませんか?という涙活。

この度ご縁があって毎度おなじみのニコイチ!
泉ゆうこちゃんと美ユルが涙活の関西版として『涙活 カンサイ』をさせていただくことになりました!

涙活の発案者である東京の寺井さんに色々教えて頂きながら、只今、準備を進めております。

笑いをお仕事にしている私ですが涙とも向き合います!!

詳しい情報は随時アップしていきますので、よろしくお願いいたしますヽ(●^▽^●)ノ


iPhoneからの投稿