三吾ブログ『親父のグッチー』235 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


photo:01



空梅雨言うてたのに雨が降りすぎや。しかし、この雨で一息ついた人、去年の災害を思い出し恐怖を感じる人達 。

テレビで映し出されたダムの底のひび割れを見たときは俺も不安を感じた。今年の夏は大丈夫かなあせる
断水は!?冷房は!?…この雨で夏は乗り切れるかな!?
近くの田んぼには水が入りカエルの鳴き声も心なしか大きく元気に聞こえる音譜
雨が降った途端にアジサイの花に遊ぶ カタツムリを見つけましたニコニコ

自然の力は凄いな…雨がふるまではカエルもカタツムリもいなかった。
カンカン照りの時はどこにいるのかな!?
俺は何の心配してるんやろにひひ

じゃ又ね晴れ