お別れ♪ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

今日は、ある送別会に参加させていただきましたニコニコ
芸人と全く関係のないところでの飲み会です。

送別会や引退式などお別れの席って、その人がいかに愛されているかわかりますねーにひひ
本日の主役は、それはそれは大切に思われていました音譜
私も若干(!?)さみしいですラブラブ

M!!にひひ元気でねニコニコありがとう~ブーケ1

さてさて、話は変わりますが…今週はいきなり真冬に戻りましたね☆
体調はいかがでしょうか。
私は師匠の家系からの遺伝の喘息が目覚めないように気をつけようと思います音譜

もう3月!変化すると決めたからには動きたおなさなきゃねひらめき電球
私の愛すべき大切な友人たちはみんな、どんどん進化しているわアップ
なんせ行動力がある人が多いのですチョキ
私も一緒に笑えるように進むのみ!
悩んでいたあの事はアホらしくなったショック!
あがいてもどうしようもないなら流れに任せるしかないしね。

進んだり立ち止まったり泣き崩れたり笑い倒したりの毎日を、大好きな人たちや守ってくださる方々の存在をチカラにして、生きていきたいですねニコニコドキドキ

あかん…
夜中に語ってしもたガーン

お風呂はいろっとリンゴリンゴ





Android携帯からの投稿