EAGLES りんご カラオケ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

1日、京セラドーム大阪で開催されたEAGLESのコンサートにいってまいりましたニコニコ
前の日記に書いたとおり、友人のおかげですラブラブ!

その友人は毎度おなじみ、カオリンゴ

   三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20110302_011219.jpg

生EAGLESはとにかくすごかった!
だってメンバー4人全員がそれぞれ違った個性でうたうし、ボーカルだけでなくドラム、パーカッション、ギター、1人で何役も出来る人が4人も揃っているんですもの!!

ごめんなさい、ホテルカリフォルニアとデスペラード以外は私は本当にイーグルスのことを知らなかったんです(^_^;)
今まで知らなかったことがもったいなかった☆

MCはカオリンが全て横で通訳してくれて、全体的に落ち着いた大人の雰囲気のコンサートを堪能しましたニコニコ

でもね、余韻がかなり大きくて『楽しかった』という感覚だけでなく『アルバムを買おう』と心に誓っていますにひひ
新しいアルバムも出たみたいだし音符また好きが増えた音符
そしてドン・ヘンリーにすっかり心を奪われた私達です。

さてさて感動のイーグルスは昨夜のお話。
今夜は仕事が終わってから、遅い時間ではありましたがこれまたカオリンとカラオケに行きました音符
何年ぶりかなあというぐらいに私達には珍しい。
お互い色々と発散したかったのかしらにひひ

   三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20110303_022226.jpg
はい、うたってはります。この時は英語の歌でしたわ。
英語とスペイン語が話せる彼女、素敵です。

私も今年は英会話を学ぶのですニコニコ
きっと、チンプンカンプンな今よりは理解できるようになるでしょ。

ちなみに、カラオケといえばだいたい自分の声や場に合った選択しかしませんが、今夜は先輩や気をつかう相手も照れる相手もいないので、何でもありな状況でした。

というわけでビヨンセのイレプレスブルを『ミユル語』でうたってまいりましたチョキ
誰にもきかせられない(ё_ё)

もちろん歌詞は英語よ。
それを見事にミユル語に訳して(?!)ね。
つまり殆どの歌詞がホとニャと気合いで構成されます。

『ほにゃほにゃほにゃほにゃ猫か!!』と笑われましたが気にしません。
次はダンスつきやねにひひ
三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-110301_2358~01.jpg

昨日も今日もありがとうキラキラ