三吾ブログ『親父のグッチー』51 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

三吾・美ユルオフィシャルブログ「もうすぐ!」Powered by Ameba-20110209161537.jpg

昨日は瞬間的に平和な幸せな気分になれた1日だった音符

何も考えずボーッとコーヒーを飲みに行った音符
幸いに俺の好きな席が開いてるし、さぁ~ゆっくりしょう!
その時、Wオバチャン4人が入ってきたニコニコ
オバチャンのオバチャン、つまりお婆ちゃんや音符
俺の横のテーブルに座りはったニコニコ
皆さん想像どおり声は大きいし明るいし座った瞬間から自分達だけの世界に入れるのやなニコニコ

周りの事は気にしていない。
ある意味素晴らしい!

再現。
『1日の時間が短いわ』『あんたテレビばかり観てるからや』
『テレビ観んかったら、ようけ時間あるで』
『わてな朝テレビ欄に赤丸付けるん楽しみやねん』
『何の番組?』
『嵐の出てる番組や。みんなイケメンやしなドキドキ
まさか!この人達から嵐やイケメンとゆう言葉を聞くとはニコニコ

思わず俺は顔をみた。
なるほど!4人とも嵐が去った後みたいにグジャグジャな…(笑)ゴメンナサイm(_ _)m

それにしても嵐の事を誉める誉めるニコニコ
その内、自分たちの主人と比べ始めるし時々話は食い違うけど誰もツッコミなしや。
笑いながら嵐のことで盛り上がってる途中で一人の人が、『それにしても紅白の時の花の歌も良かったなあ』『ああ、良かったドキドキ良かったドキドキ』て。

それ、SMAPやろ(笑)

俺、思わずツッコミそうになったでニコニコ
喋るだけ喋って席をたっても喋り続けながら帰っていった。
その途端にお店には静寂が訪れたわ。
嵐の後の静けさよニコニコ

じゃ又ね晴れ