遅ればせながら | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

『デスノート』ようやくみました(=^▽^=)
TSUTAYAでレンタル。

いやーっ 私は何でもっと早くみなかったのでしょうか!!

そりゃ 話題になるわ!ヒットするわ!
周りがすすめるわ!

レンタルでなくDVDを買いたくなるぐらい面白かった。
見終わった時には『私のリンゴ好きはリュークに似たんやな。』とか、わけわからんこと思うてましたヾ( ´ー`)

あ、そうや。今からもしDVDを買っても、この機械が壊れたらいずれ見れなくなるのかしら。
今からはブルーレイディスクを買わないといけないんやね♪けれど、ブルーレイディスクでは映画によっては出てないのか。
おまけに対応の機械も買わないと…

ああ ややこしい。

りんご食べよう。