りんごぉ〜 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

080222_2307~0001.jpg
私のいちばん好きな果物はりんごです(=^▽^=)
地元の駅近くに時々売りにくる青森県のりんご屋さん。
2年前はお兄さん1人で来ていてカッコ良さにつられて買い、去年は奥さんか彼女らしき人と2人で来ていて2人の温かいほのぼの感につられて買いました。
ところが今年は若いお兄さんばかり4人!
四方八方に分かれて声をかけまくっていらっしゃいました。
関西人の心を掴むやり方を色々変えてらっしゃるようです。
お兄さん4人、道行く人達にめちゃめちゃ売り込んではりましたよー(^O^)
それも殆ど女性ばかり(笑)
なんかね、売れた分だけお給料になるのねっていうのがわかりました(≧▽≦)
だって私は5個欲しいと言ったのに、『毎日食べるなら箱でいかがですか!』と、箱ごと勧められましたもん。
確かにココのはすごく美味しいんやけどね。それでも5個から箱は極端すぎるやろ。
しかし隣で買ってた女性は、『私はボランティアか!!』と言いながら、お兄さんに勧められるまま色々買ってはりました。
りんごジュースもりんご酢も本当に美味しいのですが、お値段もなかなかのものです。

結局私は、お土産の分も買うことにして『袋いっぱい入れてオマケします!』のりんごを買いました。
はい、しっかり勧誘されました。
15個も入っていたので、皆で分け分けしたら喜ばれましたよ♪

けど、分け分けしても沢山ある我が家のりんご。
どなたか美味しい食べ方を教えてくださいっo(^▽^)o