松喬師匠のご家族と | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


写真は、笑福亭 松喬師匠、奥様の敬子さん、娘さんの桃子ちゃん。

師匠のご家族と、うちの家族の計6人でお食事をさせていただきました。

若くて綺麗な奥様と、明るくて可愛いお嬢様と一緒にいる師匠は、いつもの師匠とはなんだか違う雰囲気でしたよ(^-^)

そして、この日は桃子ちゃんのお誕生日だったそうです。
お会いしてから伺ったので間に合わず(>_<)
今から何か考えようかな♪
師匠には息子さんもいらっしゃり、この春から東京の大学に通われるそうです。

松喬ファミリーと三吾ファミリー。
ほのぼのセレブ親子と、尼のガチャガチャ親子でございましたーo(^▽^)o
松喬師匠、奥様、ももちゃん、ありがとうございました♪