意外と♪ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

080224_1433~0001.jpg

知らなかった。松竹芸能の芸人で、アメブロでブログをしている人がけっこう多くて驚いています(^O^)
ますだおかだの増田さんは、オフィシャルで開設されているので知っていたのですが、他にも結構いらっしゃいました。

なんとはなしに芸人関連の言葉で検索してみたら何人か見つけたんですよ!
でも見つけただけでペタもつけずに、ひっそりと帰ってきてしまいました。けけけ(≧▽≦)

今席、角座で一緒だった人達もいて。
意外とお互い気付かないものですね~(=^▽^=)

あ♪今日は角座の一回目と二回目の間に、心斎橋の‘そごう劇場’で行われた、『笑らいぶ』にも出演させていただきました☆今回で4回目。
『こころの再生 府民運動』ってなんだか良い取り組みですよね♪
いろいろやりたいな。

それでは皆様☆今週もまた頑張っていきましょー\(^_^)/

そろそろ春も本番でっせー!

写真はライブのパンフレット。