初!!家族旅行 続編 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


1日目の『伊勢神宮&おかげ横丁』
ではなんとか天候も小雨ですみ
鳥羽の駅まで移動して 『戸田家』という
旅館で宿泊音譜

ぶくは初めてのお泊まり星空

パパと広い温泉に入っておおはしゃぎ♪
だったらしく 二人だけやったから泳いだって(笑)

ごはん食べた後に『家族風呂』も入り
さらにハイテンションになるぶくでしたニコニコ

そして二日目…
朝からふつうに雨…雨
スペイン村行く日やのに雨はキツかった汗




ぶくはスペイン村のキャラクター
『トロバァール』が気にいってなんか
たわむれてました音譜



雨なんで屋根のあるとこでしか写真もとってなくて少ないあせる

10年前くらいにも上の二人の子達と行ったけど 奥の方の乗り物も動いてなかったり 飲食店やショップもなくなっていたりで
寂しくなっていました得意げダウン

平日やし雨のせいもあって 人も少なかった…
私は寒くて 旦那のスカジャン借り
おかげ横丁で買った 旦那のてぬぐいを
だして首に巻いてたけど…

風邪ひいてしまいました(>_<)
今 声がかれてでないです叫び
昨日病院はいったけど
火曜日には仕事なんで それまでに
なおさな!!

ぶくのスペイン村でのお土産



これ カチャカチャ押すと
スペイン村のキャラクターが写し出されます♪




雨だったけど 楽しい一泊二日の
家族旅行でしたラブラブ

旅行は楽しいけど
後から疲れが…(>_<)
年やなぁ~得意げ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スペイン村これから行くよ~って方
まだ行ったことないよって方も
ポチっとお願いしますm(__)m







Android携帯からの投稿