初!!家族旅行 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



只今帰りの電車の中です…
旦那とぶくは熟睡(-.-)Zzz・・・・
私は足がしびれてる得意げ
ぶく…重い…ガーン

19、20日と家族三人で旅行に行ってきました♪

再婚してからの初めての旅行です音譜

1日目は『伊勢神宮』内宮参拝

橋の端を渡り…

ぶくは砂利をジャリジャリ足あと
そしてきれいな景色に『ほっDASH!
川もサラサラ

天気はちょっとどんよりくもり微妙やけど
和風な風景をカシャッ!!カメラ


なんでそれ!とってるねん!!
って旦那に言われた( ̄∇ ̄*)ゞ

『パンパンお願いします…』(ぶくの言い方)がおわり 楽しみの『おかげ横丁』にいこうと戻ってたら…

ポツン…ポツン…ガーン
やっぱり雨・・・・かさ

私は雨女みたいです(>_<)

雨宿りの間 ぶくねちゃって
お昼御飯食べたけど
この差はなんだ得意げ


旦那が頼んだ 『松阪牛どんぶり定食』
\2800 高い!!!!!
(写真とる前にひと切れ食べたな!)


私が頼んだ『伊勢うどん』
\500 安い!
(悔しいから温たまつけたった!!)


私も写真とる前に温たまつぶしちゃった(笑)

伊勢うどん 見た目めっちゃ濃い感じやけど 温たま入れて美味しかった音譜

おかげ横丁でぶらぶら♪
お土産屋さんいっぱいラブラブ
この風景もいいな好




ぶくの最近のポーズニコニコ
ローラのオッケーラブラブ

自分達のお土産げもいいの見つけたにひひ

またお土産は別でブログにアップしたいと思います♪

家族旅行『伊勢神宮』編おわり…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
伊勢神宮行ったことあるよ~
行って見たい!って方も ポチっとm(__)m












Android携帯からの投稿