グランディスタイル沖縄 読谷ホテル&リゾート | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!




ママです!



アデノウイルスで

 高熱が続いているカノン君。




昨日も寝る前に

 玉子うどんを作らされ、

(麺1本を5センチくらいしか食べず)




夜中も

 3時に泣きながら起こされ、


 ゴマ素麺を作らされ、

(素麺1本を10センチくらいしか食べず)





結局、

  朝も起きた瞬間から

泣きながら不機嫌MAXで、


DAISOプチブロックの

 蒸気機関車を作らされ、、、

とにかく、



体調が悪い時の

 子どもと居るのって、


メチャクチャ疲弊しますね🌀😂😂😂




自分で子を待つまで

 知らなかった事だらけで、





世の中の親御さん達の偉大さを


今まで

 どんだけ舐めてたかを


日々、思い知っています😂😂😂




今日は洋服着ないんだと😂

起きてる時は

 抱っこ‼️抱っこ‼️(14キロ)



寝る時は

 ママを枕に・・・

(人の頭ってメチャクチャ重い…)



23:24

 まだ高熱でグズグズ言いながら

 寝ています。



明日くらいには

 お熱下がると良いね😇✨




って事で、


 年末の

沖縄旅行の続きへ戻ります✨✨✨




前回までの話しはこちらから💁




2日目のお宿は


こちら〜❣️




グランディスタイル沖縄

 読谷ホテル&リゾート✨✨✨



エントランスで


ウェルカムドリンクをいただきながら


 チェックイン✅



お部屋へイン❣️



玄関


 広っ‼️




えっ!



部屋



広っ‼️




広っ‼️



ひろー‼️




窓側から見たお部屋



ソファーがベットくらいの大きさある‼️




正面の扉を開けると




バスルーム‼️



広っ‼️




バスルーム奥から見た


リビング方面✨✨✨




玄関とバスルームの間に



お手洗いがあって、



回遊式になってる❣️



なんか



いちいちオシャレ✨✨✨



サングラスまで


 貸していただけるそうで💖✨✨✨





え!



可愛い🤣🩷✨✨✨





カノン君は

 

 透明のサングラスが



気に入っちゃったんだって🩷👦🏻✨✨✨



ベットではしゃぐカノン君👦🏻💖✨✨✨



ベランダを覗きに行くパパ👨🏻✨✨✨




自宅がコレくらい広かったら

 最高なんだけどなぁ〜💖✨✨✨




と思いつつ、

 誰が掃除するんだろ❓とか思ったり😅




ルピシアの紅茶が

 缶で用意されてた❣️



これは嬉しい💖✨✨✨


(けど、よく考えたら、私はあんまり紅茶飲まないわ😅)




んで、


ベランダ


広っ‼️



メチャクチャ良いじゃん‼️

 このホテル💖✨✨✨



でも、


 ちょっと


落とし穴があったこのホテル。。。





つづく。