アデノウイルス | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!


どーも!



カノン君です‼️


昨日から高熱が続いているカノン君。。。



昨日、

 ファストドクターで

オンライン受診して、



今日になっても熱が全然下がらないので、

 地元の小児科へ😓



実際に喉を見てもらったら、





胃腸炎の風邪が治ってすぐに、


アデノウイルスに罹っていたようです😅 




喉が痛そうで🥲

 きゃわいそう・・・😂



家を出たら

 ただでは帰りたくないカノン君。



隣町に行って、


 👦🏻アンパンマンの

ガチャガチャやってく


だそうで😅😅😅



ベビーカーにうずくまりながら・・・

 


ぜんぜん

 6両編成の銀さま(ステンレス車)が来ないから


電車に乗れずに

 本日も駅で40分ほど

乗りたい電車待ち😓😓😓





パパもママも

 お腹が空いてて


だんだんイライラ・・・😓


でも、


 今日はパパ👨🏻が一緒に居てくれたから、



いつもよりは

 気持ち的に楽だった😇💖✨✨✨




で、

 

行きつけのガチャガチャ・・・




あとドキンちゃんが出たら


 コンプリートだから、



最近、

 ずっとこのガチャガチャの事を目的に

隣町に来たがっていたカノン君・・・



2回だけだよ⁉️


とか言ってたわりに、



全然ドキンちゃん出なくて😓



カノン君は諦められず

 グズグズ言うし



親も親で

 かなり抵抗したけど、


あと3回やれば

 ドキンちゃんが出てくる事がわかったら、



もう諦めの境地というか、

 この願いが終わってくれると思うと、



先延ばしにするよりも、

 もう、今回で終わって欲しい…😓



結局、

300円のガチャガチャ

8回やって



やっと出た👦🏻💖✨✨✨




そしたらカノン君、



👦🏻さ!


ご飯食べに

 行くよ〜❣️



だって🤣🤣🤣



パパもママも


 爆笑だったわよ🤣🤣🤣✨✨✨




んで、

 こどもって正直だから、


こんなにガチャガチャやったけど、


 ドキンちゃん以外は

全て持ってるやつだから、




👦🏻コレいらない‼️


 捨てちゃうっ‼️


だって😓😓😓


両親ともに、


そんな事いわないでよ🥲


 物は大事に・・・



とか、

 教育めいた事を言ったけれど、



大人だって(個性によると思うけど)

 同じのそんなに何個もいらないよね😅


これに

 何円かかった



とか、

 打算的な事を考えるから



(いらないけど)

 せっかく出たから

もったいない

とか、


大事にして欲しい

とか、



そういう意識になるけどね。。。




でも、


 よくよく振り返ってみたら、



いらないけど


って、



正直な気持ちは

 そう思ってるのよ。。。

 



やっぱり、

 子どもの素直な表現?気持ち?は

すぐに否定しちゃダメね😂

(なかなか難しいけど😓)




こどもには

 気付かされる事ばかりだわ😂😂😂




って事で、

 カノン君本日もまだまだお熱で



ずっとママの上で寝てるので、

 パパがお雑煮を作ってくれました💖✨✨✨



じゃじゃーん❣️

パパ👨🏻人生初のお雑煮✨✨✨




すご〜い❣️



パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏



お皿に出す余裕なんて全くなかったから、

 全部タッパーに入ったままで、


お正月の色気なんて全く無しの

 正月三が日だったけど😂😂😂


ママがカノン君に付きっきりだったから、

(泣くから離れられない)



お雑煮を作ってくれて、

 冷蔵庫に入ってるのを出して

並べてくれただけで


大感謝💖✨



本当にありがとう☺️✨✨✨





やっと今年初の

 お雑煮が食べられて嬉しかったわよ😇💖✨✨✨