GWホテルステイ その③ 朝食でのワガママ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!




なか日の朝食は、



和食と洋食と、

 部屋食(洋食)を選べたので、



和食へ✨✨✨


カノン君2歳7ヶ月・・・




 自分1人で座ってなんて

食べてくれません😂😂😂




ママのお膝ばっかり😂



しかも偏食なので、



 食べられる物も極端に少なく、

食事に飽きるのも早いので




早々にウロウロし始めます😂😂😂




個室に通していただいて

 ありがたかったー😂😂😂





食事はもちろん残るので、



またダメ元で聞いてみる。。。




すみませんが、



お部屋に持って行きたいので、


 ラップを貸していただけますか?



すると、

 普段はそういうサービスはしておりませんが・・・



あくまで自己責任で・・・




的な言い回しで

 OKいただきましたので😂❤️




モチロン‼️

 モチロン‼️


と、



ラップをお借りさせていただきました❤️

(袋までくれた😍✨)


ほんと、

 ニューグランドさんの事、

どんどん好きになるわ❤️


良い人ばっかり💕✨✨✨





朝食後は
 ホテルの目の前の山下公園へ😊✨



ちょうど薔薇が🌹満開で✨✨✨



気持ちよくお散歩〜✨✨✨✨✨



と思っていたけど、、、




でました!



必殺、


抱っこ

降りない




降ろして

 「ちょっと休憩」って言ってるそばから



抱っこ‼️


先日行ったプラレール博でも



カノン君は

 一歩も歩きませんでした😂😂😂




って事で、



早々にお散歩をおしまいにして



16階のクラブラウンジへ。。。




カノン君、

 まったくママにくれません😂😂😂


ママのまで横取りして、




カノン君のっ‼️


ママちゃっちゃ‼️

(ママはお茶だけ)


いつも、


 カノン君の見てないうちに

バレない程度に盗み食べしています😂

 




クラブラウンジから

 部屋までが10メートルくらいしか

離れていなかったので、



それは凄く良かった❤️





チョットお部屋に戻って

 カノン君はプラレール✨✨✨



朝食を
お魚とご飯を海苔で巻いて
 何個かお部屋に持って帰らせてもらったら、


やっぱり
 👦お腹すいた
って言い出して食べました👌


あー!良かった!助かった😂



カノン君がプラレールしてる間に、



パパとママは

 ちょっと休憩✨✨✨



はぁー。


 まだ朝ごはんしか食べてないのに、

疲れちゃったわよ。。。




高齢の子育てって、

 なんか常に疲れてる😂😂😂




よし!

 じゃあ


車を出して近場の室内プレイランドで

 カノン君を遊ばせよう‼️



と、部屋を出て、

 車を出してる間に

カノン君寝ちゃった😅


パパに電話して、


 戻って来てもらうも、


ホテル周辺はGWの為

 すんごい人と、

すんごい渋滞😭😭😭






    


カノン君が寝てる間に、


 美味しい物を食べようと、





ホテル1階の

 中庭の見えるレストランもラウンジも

予約でいっぱいで入れず😂



ってか 

 ホテル内もホテルの外も


人!人!人!


コロナあけのGW恐るべし‼️

結局


中庭を通過して、

 部屋に戻りましたとさ😇✨✨✨