GW ホテルステイ その② カノン君の英語 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!


GWホテルステイのつづき✨✨✨




小さい子がいるファミリーには

 部屋食出来るのが最高すぎた😇✨✨✨



心が楽❤️なのが何よりなのよ‼️




で、


食後、




カノン君が




いなくなっっって‼️



と言い残して

 居なくなった・・・。


👦いなくなっっっって‼️



は、

 ウンチ💩の合図🤣🤣🤣





チラッと覗いたら、、、





仁王立ちでウンチ💩してた🤣🤣🤣

頑張れ‼️カノン君‼️🤣🤣🤣

 可愛すぎるぞっ❣️





そして食後は



ねえ?



jumping on the bed

してもいーい?

と。


カノン君1歳頃から

 英語のお歌の動画を見まくってるので、




ところどころ

 英語が出てくる事があり、

今回の旅ではそれを沢山感じる事がありました。





受話器を取って


Hello?


洗面台の上を歩きながら

(え?)



walking🎵 walking🎵





朝起きたら、



まだ寝てるパパに向かって



Wake up‼️ Wake up‼️

 


good morning👦



お着替えは



This one❣️




雨の日は


Rain🎵Rain🎵go away🎵





なんか他にも沢山歌ってるんだけど、



 なんせ

まだ日本語の会話もままならない感じなので、




カノン君が英語を喋っていても

 ママとパパがそれに気付けてあげられない事が😂😂😂




パパとママは

 英語が全く話せないのでね😇✨


ママの職務怠慢

 YouTubeばっかり見せてたのが功を奏し



良い感じに英語に馴染んでいます。



    

100万くらいかけて

 ディズニー英語教材を買おうかと思ってたけど、




 YouTubeで十分だった✨✨✨


そして

 歌のリズムとアニメで

勝手に英語を覚えるし、




 それに付随して

ママの英語力も少し上がった気がする😇✨






そんでもって、

 ニューグランドさんのテレビには

YouTube見れる機能が無かったんだけど、


 

 少しお兄ちゃんになって来たからか?

 

持って行ったプラレールで

 夢中で遊んでくれて


パパとママは今までに比べたら


 少しゆっくりする事が出来ました😇✨✨✨





めでたしめでたし💕