今日は母の日 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!


みなさま

 こんにちは❣️




えっちゃんです❣️


カノン君の靴、



こっちの靴と、、、





こっちの靴、、、




違うのを履いて

 保育園に行った日、





帰りは

 くつ下も違うの履いて帰って来ました🤣🤣🤣


ほんと可愛い😍❤️❤️❤️



し、



 ママはそういうオシャレの仕方も好きよ❤️😊




と思ったら、

 今日も違うくつ下履いてたわ🤣✨✨✨




カラフルなお洋服が好きで、

 シャツ👔っぽいのも好きっぽい😊❤️




自分でシャツを持ってきては、



これ、

 オシャレ?

👦❤️👦✨❤️👦✨❤️👦✨❤️👦❣️❤️


って聞いてきます🤣



パパそっくり👨🤣🤣🤣


そんな本日、



ハッピーマザーズデーですね❤️




カノン君、

 保育園でお花💐作ってきてくれました❤️



カノン君ありがとう❤️




そして、



 ママは




体調を崩して

 辛そうにしているパパに言いました。




ねぇ?


 今日は母の日だけど、


なんかある?

ワクワク😍❤️✨✨✨



ほんと、


 欲しがるよねぇ〜😇❤️✨✨✨




    

世の中のお母様方、



 いつも本当にお疲れ様です❤️




皆さまも

 

 happyな1日でありますように😇❤️✨✨✨




お母さん❤️

 いつもありがとう❤️





大好きよ❤️❤️❤️