カノン君 《鉄》も 始めました | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!



こんにちは!



カノン君です😊💕






出てますけど?🤣




こういう猫ちゃん🐈いるよね🤣🤣🤣💕✨✨✨


カノン君、



眠くて、眠くて、眠い時に、



 

寝ちゃう❓寝ちゃうの⁉️

 とか聞くと、




寝ないぞぉ〜‼️

 の顔するの



可愛すぎ🤣❤️

もうほぼ寝てるけど🤣

 頑張れカノン君❣️笑

   (何を⁉︎w)




カノン君はとっても偏食なので、


 母は色々と栄養の事が

気になって気になって気になって・・・





・プロテイン

・ビタミン

・ファイバー

・乳酸菌

・ビフィズス菌



も、

 両親が飲んでるのと共に飲み始めたけど、



チュアブルタイプの


 コリコリとラムネみたいに食べられる


も始めました。





4歳から

 って書いてあるけど、


自己責任で。

 ということで。




ハサミで4等分して

 お菓子みたいに食べています👦✨



毎回


👦もっと食べたい❣️

    



とか言うので、

 よっぽど鉄が不足してたのかと😅





ウチの子

 キレやすいかも・・・



ウチの子もしかして
  
 グレーゾーン⁉️

と、

 こどもの発達を心配するママさんへの広告が

最近ちょくちょく目につくようになって、



こどもの発達に不安を感じると言う場合、


 鉄不足が関わっている事
  よくあるんだって‼️




この子の性格かな❓😂😂😂


と、諦める前に!

 

とか書いてあってさ😅




完全に個性だと思って
 諦めかけていましたわよ😇✨



カノン君

鉄分って納豆・チーズくらいでしか

 接種できてないと思うんだけど・・・

 



納豆だって毎日食べるわけでも無いし。



1歳のこどもって


鉄分の

 推奨摂取量4.5mgなんだって!




でも、

 ほうれん草100g(5束分)で撮れる鉄分でも


およそ2mg😂😂😂


え?ほうれん草10束以上食べるの無理ゲー過ぎ😂




成長期の鉄分不足

 エグくない⁉️






という事で、




その広告によると

3週間ほど続ける事で

 少しずつ効果が出てくるとの事でしたので、


(私はニュートリライトの鉄を摂らせてるから、またその辺は成分とか成分濃度とか違うと思うからアレだけど。)






嫌いなものを無理して食べさせるよりも



ってか、

どーせ出しても食べないから

 作るだけ無駄な労力だし、



こどもの食事で悩むのって

 母の神経が疲弊するので😂



(もう私は疲れ果てたわよ!😂)




安心できる高品質のサプリメントと

 出会えていた私はラッキーだったと。

いやさ、


 ここのところ母の病気が見つかったんだけど、



病気を治すうんぬんでは無くて、


 その前に、

身体が何で出来ているのか?


 どんな成分で臓器が生成されてるのか?

とか、



そういうのをすぐに知れる環境とか、

 そういうのを教えてくれるお友達とか、


 安心・高品質なものがすぐ手に入る環境とか、



そういうのが本当に心強いし、

 ありがたいなぁと❤️😇✨✨✨



 カノン君の成長にもモチロンだし、

ママとパパの健康維持にも💕
 

 

そんな本日(令和5年5月5日)

 入籍5年 記念日です❤️