エンジェルナンバー | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!



どーも!



 カノン君です❣️



少し早めの母の日で

 義両親のところへ✨✨✨





行く途中、

 ナビが固まった・・・




と、


その時のこと。





航続可能距離

404㌔

(ちょっと写真見切れちゃったけど)



時間が

4:04




そしてよく見ると、



4.4km


首都高


あと

 44


エンジェル👼感がハンパない👼✨✨✨✨




4(よん)合わせ


幸(4(し)合わ)せ感よ❣️✨✨✨




興奮🤩



首都高で地下通ってたからこの画面でナビ固まっちゃって、




その結果、道間違えちゃったんだけどね😅




でも、

 こういう時は、やっぱり



間違えるべくして


 道を間違えているんだな❤️

と、



心にゆとりができる😇✨✨✨




はい。




話しは変わりますが、


我が家ではニンニクを丸ごと一個





フードプロセッサーにかけて

 (芯に毒は無いから、芯ごといっちゃうよ!)



瓶を消毒して




オリーブオイルに漬けて


 ニンニクオイルとして使ってます😇✨


 ニンニク使う時、

メチャクチャ便利😍✨✨✨





スープ物を作る時とか、


○水 300〜400ml

○ニンニクオイル 小さじ1

○アムウェイの白だし 大さじ1



をベースにすると、
 何でも美味しい😋


(市販の白だしを使う時は倍量入れると良いかも⭕️)


これを発見してから、

 我が家ではコンソメを使う機会がほぼ無くなりました😋✨✨✨




 手作りの時は
 できるだけ化学調味料を減らしたいと思う私の強い味方😇✨✨❣️