GW初日 プラレール博 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!






どーも!




GWですね❣️




GW初日は


 念願の⁉️

プラレール博

行ってきました〜✨✨✨




まいごワッペン


なるものがあったので、





一応付けましたが、、、


それを見た

 パパが呟きました。。。







カノンさぁ、



 抱っこ‼️抱っこ‼️


で、



どーせ

 歩かないから



絶対に

迷子にならないよね!



そうね😂




確かに😂😂😂





ベビーカーは

 高齢の親の為の


荷物置き

がわり


 で、今もなお必需品です😂





入場の時に、

 N700S(東海道・山陽新幹線)の中間車

トーマス系の電車かを

 選べましたが、



カノン君は


N700S(東海道・山陽新幹線)の中間車を

 2つとも選んで(笑)

係のお兄さんも

 え?本当にそれで良いの?

って感じで

 笑っていたけれど🤣




実に

 カノン君らしい選択

だなぁと。🤣🤣🤣







なんか、

 

 子どもが喜びそうなイベントに



家族で行くことができて、


 なんだか嬉しくて



ウルっとしてしまった💕✨✨✨



帰りは銀座のCHANELに寄って


 婚約時計の電池交換をお願いしてたのを

取りに行ってきました✨✨✨




5月5日で


 結婚まる5年🙆‍♀️になります❤️


 早いもんだなぁ✨✨✨





皆様も良きGWを〜❣️