トイレの話し。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!



こんにちは!



カノン君です❣️



皆さん、


 トイレ、、、どーなってます?


(トイトレの事じゃないですよ!)



我が家はなぜか


 便座で顔ハメ・・・




謎すぎる子育て😅😅😅





カノン君、


 生まれてこの方、

トイレにほぼ付いてくるんです。

(2歳7ヶ月)


でね、




朝一のトイレの時は、



 ママのオシッコを見て


こう言うんです。






ドクター

 イエロー‼️


そうね!オシッコ黄色いのよね🤣


ママは朝も晩も

マルチビタミンのサプリメントを飲んでるから、

 とっても黄色いよね😅







そんでね、




ママ、

 先日、生理だったのよ。




そしたらね、



 ママのオシッコを見たカノン君は



こう言ったの。






こまち‼️



そうね笑

 トイレのお水、赤くなってたもんね😅




カノン君、



 ウォシュレットも気になるので、

後ろに回って、



お尻側からウォシュレットを覗き込み、、、




ママに当たって流れ落ちるウォシュレットを見ては、





オシッコ

 

ミタイダネェ。

👦



と🤣🤣🤣


ウンチをするママに



 ウンチ?


ミテ


 イイ?



と聞き、



 ママが良いよ⭕️!


と、足をパカっと開けてあげて、


ウンチ出るよ〜!




見えた?



って聞くと、





ウン。


 ミエタ。

👦






    先日は、



トイレットペーパーを取り、



(ママのオシッコ)

フイテ


 イイ?



と聞かれ、


拭いてくれるの?


 ありがとう!




と、拭いてもらいました😇




介護よりも前の段階で、

 オシッコを他人に拭いてもらう日が来るなんて
思いもしませんでしたであります😇✨







ちなみに、


 カノン君は


保育園ではたまにトイレで

 する事もあるようですが、




基本はオムツで、



写真の黄色い便座以外にも

 手すりの付いてる便座もあるけど




座らせようとするとのけぞって

 嫌がるので、

家のおトイレには座りません😇






お風呂上がりは

 基本、オムツも履きません😇✨

なんなら


 履かないでハダカで寝る事もあるので、





母は

 カノン君が寝入ってから



オムツを履かせることが

 多々あります😇✨





子どもって

 本当に・・・




自由ですね😅✨✨✨