先日、被災地の南三陸町、女川町に行ってきました。
塚浜分校入り口・・・分校も有りません
何もありません、何十年、子供達や甥や姪と海水浴に
行った民宿、海の家・・・・・何も有りません。
志津川病院裏手の住宅街跡
単身赴任生活20数年
震災地仙台に帰ってきて1ヶ月
元々尿酸値が高く(家系)
ヤバイと思っていたらやはり
先週辺りから右足の親指の付根が
痛い![]()

今週になり、すっかり右足が脹らんで
痛い![]()
![]()
![]()
何も高級な物を食べた訳でもなく・・・・・
でも連休中にピスタチオを2Kg食べた
のが悪かったのか・・・
仕事をしてないストレスか・・・・・
今週近所の医者に行き痛み止めを貰って
足はシップと氷
で冷やしてます
僕の好きなキングサリの花も間もなく終わ
りそうです。仙台市の裏山「泉が岳」に有る
クレソンを取ってきて、
アボガド+トマト+クレソン+@のサラダを
毎日食べてます。




