帰省先にもやっと春が来たようです。



忠犬3




  単身先の2013の春



忠犬3


忠犬3


忠犬3


          震災の岩手への出張の帰り、福島の吾妻山が早い春を待ってます

            原発の放射能からの回春はいつになるのでしょうか

忠犬3

忠犬3
忠犬3

昨日息子とも飲みました、小田急線の地下化でなくなって行く商店街、この街にロータリーが必要。?車の侵入が無く、老若男女がきたい街、車はいらないのではと思いますが。