忠犬3が逝ってしまいました。
我が家の忠犬 KETY 15歳7ヶ月 癌で脾臓手術をしたが、あちこちに転移
痛かったろうと思います。先週ちょうど出張もあり帰省、15日に顔を見たの
が最後です、翌朝はおしっこをしたくて、妻に目で合図をしたようで、ゲージ
に入れ、MIRYのお尻を洗っているうち、痙攣してしまったようです、綺麗好
きな忠犬でした。震災も家族と過ごして、単身の私の帰りを待っていたかの
ように逝ってしまいました。桜が咲き、昔は一緒に走り回ってい他姿が忘れ
られません。
忠犬3が逝ってしまいました。
我が家の忠犬 KETY 15歳7ヶ月 癌で脾臓手術をしたが、あちこちに転移
痛かったろうと思います。先週ちょうど出張もあり帰省、15日に顔を見たの
が最後です、翌朝はおしっこをしたくて、妻に目で合図をしたようで、ゲージ
に入れ、MIRYのお尻を洗っているうち、痙攣してしまったようです、綺麗好
きな忠犬でした。震災も家族と過ごして、単身の私の帰りを待っていたかの
ように逝ってしまいました。桜が咲き、昔は一緒に走り回ってい他姿が忘れ
られません。