忠犬3が逝ってしまいました。

 

 我が家の忠犬 KETY 15歳7ヶ月 癌で脾臓手術をしたが、あちこちに転移

  痛かったろうと思います。先週ちょうど出張もあり帰省、15日に顔を見たの

   が最後です、翌朝はおしっこをしたくて、妻に目で合図をしたようで、ゲージ

    に入れ、MIRYのお尻を洗っているうち、痙攣してしまったようです、綺麗好

     きな忠犬でした。震災も家族と過ごして、単身の私の帰りを待っていたかの

      ように逝ってしまいました。桜が咲き、昔は一緒に走り回ってい他姿が忘れ

       られません。






被災地は芸能人や政治家の格好のパフォーマンスの舞台、進まない復興、
復興予算は皆東京で搾取され、地元にはすずめの涙。
UPし忘れた、調布の花火
   雨にも負けずに最後まで打ちあがりました。
忠犬3