最近、一年になるのに被災地のことを見ると

     涙が止まらなくなる、歳かな、忙しい都会から

       まったりの地方に戻るのが良いのか、悪いのか


      最近はまっている歌を、エイジングの効いたヘッドホン

       を付けながら、多摩川の近くを歩く



忠犬3



被災地に戻っていました。

未だ、梅さえ開花しておりません。

やはり今年は2週間くらい遅いのでしょうか。


   毎年取っている、目黒川沿いのサクラの写真は今年は

    撮ることが出来ませんでした。


   多摩川近くのここは少しだけ八重桜が遊歩道に残っていました。


忠犬3


忠犬3

昨年の4月の写真を見ると震災にもかかわらずこの日には

 

 sakuraは咲いていました。今年は2分咲きかな、


忠犬3

昨年は震災から1ヶ月ほど(5月まで)帰省できない日が続き

帰った時にはSAKURAは終わっていました。


今日は吹雪のようです雪の結晶、明日帰ってみます。


今月で忠犬3の単身生活も終わります。昨年末、会社を辞め

先月までしかかりも終わりました。来月から仕事どうしようか?


なんとかなるかと、勇み足で辞めると言ったものの、なかなか

世間は甘くなさそうです。


帰省して、職安に行ってきます。


忠犬3