県大会へこんにちは今日は中学校卓球県大会に来ました〜璃玖はシングルとダブルスの両方に出場予定です。先日の選抜強化大会では負けてばかりで落ち込んでいた息子。最近やっと悔しいという感情が出て来てどんどん上達しています。絶対勝ってほしいガンバレ璃玖
卓球男子 ジュニア予選こんにちは〜今日も暑い1日が始まりました昨日一昨日はカデットでした。シングルでベスト16ダブルスでは準優勝と本当に頑張りました。今日も朝から練習頑張っています。今日はジュニア予選というものだそうです。一次予選でベスト32以上の選手のみ二次予選に行けるそうで、今日は二次予選に来ました。なんと高校生と戦うらしいです。先生は負ける気満々でしたが、もしかしたら一回戦位は勝てるかも!なんて淡い期待をしてます。しっかり頑張っている姿を見てあげたいと思いますではでは
名犬?クッキー?こんにちは〜(★‿★)今日も暑い一日でした〜ι(´Д`υ)アツィー我が家の次男坊は夕方になると決まって熱い視線を送ってきます。何を言っているかと言うと、、、ゴハンの上にツナマヨを載せてくれ!と言っています。ツナマヨが大好きで大好きでたまらないようです。さっきあげたばかりなのにツナだけ食べてまた催促しています。(´・ω・`)困ったチャンです。食欲が極端に落ちる夏。。。食欲が出るならとあげていますが、おかわりを要求するとは┐(´д`)┌うちの名犬??もといおバカなクッキーでした
資格取得ヾ ^_^♪こんにちは〜!今日は照明コンサルタントの資格取得の最終スクーリングに参加してます。品川区立総合区民会館きゅりあんに来ました〜!この半年以上かけて通信講座を受けてレポート提出して...コツコツと積み重ねてきた人たちの集まりです。スクーリング終了後に認定証を受け取ります。あともう少し!!!頑張ります!
自家製バジル♪♪こんにちは〜!久しぶりの更新です!種から植えていたバジル...一度目は病気になってしまい断念。二回目の子達が元気に成長していますよ!いい香り〜もっと成長したら乾燥バジルやバジルオイルにしてお料理や自家製パンに活用する予定です