今日から高校生今日は璃玖の入学式でした受験を頑張り抜いて第一志望に合格💮満面の笑みを見ることができてママも本当に嬉しかった満開の桜の下で🌸ちょっと緊張気味でした。明日から新しい学校生活が始まります。楽しみだね
中学校最後の体育祭こんにちは〜息子 璃玖の中学校最後の体育祭が始まりました夏休みの間 学級旗を作る担当になったという事で「出来上がるまでは責任を持って作る」を実践していました。かっこいい学級旗が出来上がったと思います。中学校最後の体育祭だということを本人自身も意識してやってきたのだと思います。お天気にも恵まれて素晴らしい日になると思います。今日1日精一杯応援します
水耕栽培はじめました〜!!多肉植物の水耕栽培はじめました〜!!元々は冬に伸びたのを植えても枯れてしまうのを防ぐために始めたのですが、土への挿し木よりも簡単に根が出るので重宝しています!入れ物は100円ショップで購入。浮かせている板は簡易的な断熱材です。ホームセンターで購入。とっても簡単なので要チェックです